アースノーマットセット「蚊とり黒ブタ」

寒がりの私にとって暖かくなってくるのはとってもうれしいのですがそれに伴って増えてくるのが憎っくき「蚊」。寝ているとき耳元でぷ~んってやってきて睡眠妨害もいいとこです。
早めの対策を…ということでさっそく購入しました。誰もが一度は使ったことや見たことがあるんではないでしょうか。

アースノーマットセット「蚊とり黒ブタ」

シンプルなデザインの物もあるけどあひょ家ではやっぱりブタでしょ!ってことで定番のブタにしました。
蚊とり黒ブタボトル取り付け後
ほこりは目立つけど汚れが目立たないかっこかわいい黒ブタです。

定番だからこそどこでも買える詰め替えボトル

詰め替えボトルは種類も豊富で30日・60日・90日・120日・ワイド60日用(10畳以上のお部屋用)があります。 
詰め替えボトル
蚊取りグッズの定番だからこそ薬局やスーパーなど取り扱っているお店が多いのが助かります。

低刺激・無香料

わかりやすい光るスイッチがついています。
ランプスイッチ
無香料だしほとんど無音だし作動しているのかはスイッチがついてる事でしか判断できませんが蚊にはだいぶ効果があると言えるんではないでしょうか。
 
今回は60日用のボトルが着いたセットでの購入です。ワンタッチで装着できるのでなくなったら取替えボトルを購入したいと思います。

これで蚊にさされず快適な夏を過ごすぞ!

この商品の通販リンク 楽天 Amazon
スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ