ミッキーの車用ドリンクホルダー!スマホとドリンク同時置きが可能

あひょ家の車は運転席と助手席に1つずつ、計2つのドリンクホルダーが付いているのですが、1つは灰皿を置くので1人分のドリンクしか置けず収納に困っていました。そこで車に元々付いているドリンクホルダー以外にもドリンク収納ができるポケットが欲しいなーと思っていた矢先、かわいいミッキーのエアコンホルダーを発見し購入しました。

NAPOLEX(ナポレックス)と言うブランドのものです。
スマートフォンACホルダー ミッキー WD-269
商品名:スマートフォンACホルダー ミッキー WD-269

車のエアコン吹き出し口に取り付ける事ができ、スマホとドリンクを同時に収納することができます。同時にっていうのが素晴らしい。
スマホホルダーとドリンクホルダーを別々に取り付けずに済むので見た目もとてもコンパクトになります。

最近のスマホは大きいサイズの物が増えてますよね。私が使ってるスマホも大きくて更にカバーも付けていますが調整できるので全然大丈夫でした。
スマホ用ポケット
スマホ用ポケットは横幅50mm以上110mm以下で厚み16mm以下のものが収納できます。

ドリンクホルダーは細缶~500mlの太缶、500mlのペットボトル、500mlの紙パックが置けます。大体のドリンクに対応できます。
ドリンク・スマホ同時置き
以前ご紹介したディズニーステンレス二重タンブラー400mlもこんな感じですっぽり入ります。

エアコンの吹き出し口に取り付けということで最初はすぐに落ちてしまわないか不安だったけどかなり頑丈だし安定感もあります。

大・中・小の取り付けフックと角度調整ブロックが付属で付いてるのでエアコンの吹き出し口の形状・サイズに合わせて取り付け可能です。
取り付けできるエアコン吹き出し口と取り付けできないタイプについて
※エアコンの吹き出し口の形状によっては取り付けできません。取り付けできるかどうかは、この写真を参考にしてみてくださいね。

スマホポケットは200gまで、ドリンクホルダーは500gまで、最大重量は合計700gまでとなります。
ですので許容範囲内なら自己責任になりますがドリンクホルダーに灰皿や芳香剤を置いたりしてもいいと思います。

こちらの商品はミニーの物も販売されています。
スマートフォンACホルダー ミニー WN-22
運転席側にはミッキー、助手席側にはミニーといった感じでホルダーを取り付けてもかわいいですね。
ディズニー好きの方にもとてもおすすめできる商品です。

この商品を購入 楽天 Amazon
スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ