マンダム「オイルインボディーミルク」フルーティーカクテルの香り

私はお風呂上りに手足にボディークリームを塗っているのですが、これからの季節もう少し軽い塗り心地のものに変えたいと思いマンダムのオイルインミルク プリンセス美白シリーズを購入してみました。
ボトル全体

3種類の香りがあってそれぞれに違うプリンセスのイラストが書かれています。

  1. ホワイトジャスミン(シンデレラ)
  2. ローラルブーケ(オーロラ姫)
  3. フルーティーカクテル(白雪姫)

私が購入したのはフルーティーカクテルなんですが、ピンクのボトルに書かれた白雪姫のイラストがとってもかわいいです。
ボトルイラスト

使用後の感想

マカダミアナッツオイルとシアバターが肌を潤してくれます。ポンプ式なので気軽に使うことができ便利だと思います。

オイルインミルクはとっても良く伸びるので私の場合、両腕と両足に1プッシュずつ付けて足りています。

付けたときにフルーツ系の甘い香りが広がります。あひょゆきもいい香りだと言っていました。
ただボディーミルクにしては香りは強いほうだと思うので好き好きあるかなぁと思います。私は好きな香りですが体調が悪いときなんかは気持ち悪くなってしまいそうなので使用は避けたいかも。

付けたときのベタベタ感は少ないのに肌はしっとり潤うし香りも持続するので使い心地はとても良いです。

いつまでもきれいな肌でいたいなぁ。

同じマンダムから「ひんやり潤すボディージュレ」といいう商品があるようなので暑くなってきたら使ってみたいと思います。

この商品の通販リンク 楽天 Amazon
スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ