「シンデレラII」の映画レビュー

シンデレラの続きってどんな物語なんだろう…。幸せになったシンデレラが王子様とどうやって過ごしたのかを描いた物語なのかなぁ。観る前にはそんな風に思っていました。

あひょりレビュー

貧乏暮らしででいじめられながら生活していたシンデレラが急にお城で暮らすことになるんだから生活が一転しますよね。
物語はそんなところから始まります。
ところが内容はそれだけというよりもシンデレラをとりまくキャラクターの話など3話くらいで成り立っている感じです。

内容もわかりやすく小さいお子さんでも楽しんで見られると思います。
ただ大人には物足りないかもしれません。
私はそこそこ楽しめましたがあひょゆきは退屈そうにしてました。

将来自分に女の子が産まれてある程度大きくなったらほっこり一緒に見たいなぁ…そんな感じの映画でした。

あひょゆきレビュー

正直に言いますと期待を裏切られました。この作品は3つの短編ストーリーになっているのですが、あまりにもつまらなくて途中離脱をしてしまったほどです。女性は別かもしれませんが男性目線ですとつまらない人が多いかも…。
少し前に観たのですが内容すら思い出せないのでこれ以上書くことはできません。これが自分の偽りない本音ですのであしからず。

シンデレラIIよりも「シンデレラIII 戻された時計の針」の方が面白そうなので今度はこれに期待です。

シンデレラII シンデレラII
本編:約73分

【DVD】
Amazon楽天

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ