衣類の香り付け「レノアハピネス アロマジュエル パールドリーム」

洗濯物の香り付けに前から気になっていた「レノアハピレス アロマジュエル パールドリームの香り」を購入してみました。柔軟剤などとは違い、香りを付けるのが目的の商品です。
レノアハピネス アロマジュエル パールドリーム容器

現時点ではサファイアムーンライト(数量限定)・パールドリーム・アメジストバニラ・ルビーフローラル・エメラルドブリーズの5種類が販売されています。
衣類の香り付け専用
あひょ家では香りテスターで全種類の香りをたしかめてからパールドリームを購入しました。あひょゆきも一番この香りが良いと意見も一致しました。
 
使い方は測ったアロマジュエルを洗濯前に洗濯層の中に入れるだけなので簡単です。
アロマジュエルは以下のように薄っぺらい粒状になってます。
アロマジュエル
洗濯物がとっても良い香りでずっとクンクンしてたいくらい。アロマジュエルを使用し保管状態で12週間(3ヶ月)香りが続くそうです。
数日前に部屋干しをしてお出かけをしたのですが、家に帰ると衣類だけではなく部屋にも香りが広がってましたよ。

良い香りを嗅ぐと気分がリフレッシュしたり癒されたりします。色んな種類の香りを買って気分によって変えるのも良いですね。柔軟剤との組み合わせでいくつもの香りが楽しめるので色々挑戦してみたいと思います。

この商品の通販リンク 楽天 Amazon
スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ