仲良しインコのペアマグカップ

インコのペアマグカップをあひょゆきが見つけたんですが、私の方が気に入ってしまいました。もちろん即購入です。
箱

インコって配色がきれいでとってもかわいいですよね。並べると見つめ合ってるみたいでほのぼのします。水色インコが男性用で黄色インコが女性用かな。ペア感満載です♪汚したくないし使うのがもったいないなぁ。ただ水色インコは左側に座って左手、黄色インコは右側に座って右手で飲まないと置いた時そっぽ向いちゃう。
インコのペアマグカップ
ミルクティーとかホットミルクを飲みたい感じです。コーンスープなんかもいいかも。

陶器製で持った感じは同じ大きさのマグカップに比べると少しだけ重いです。インコが付いてるからその分かな。ちなみにインコの部分の内側が凹んでるので洗う時少し大変かも。

後ろから見るとこんな感じです。ないしょ話してるようにも見えます。
後ろ

直火やオーブンでの使用はできませんがレンジでの使用は可能です。くちばしの部分はぶつけたりしたら割れやすそうで心配なので丁寧に扱ったほうがいいかも。

インコのキス
マグカップとしてだけでなくインテリアとして飾っておくのもありだと思います。プレゼントしても喜ばれそうですね。

この商品の通販リンク 楽天 Amazon
スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ