アディダス サンティアゴのペア腕時計

ペアグッズというと色々ありますが定番でもある腕時計。
初めはおそろいでGショックを買おうと思っていたのですが、雑貨屋さんでたまたま「アディダス サンティアゴ」を見つけ2人とも気に入ってこちらの商品に決めました。

シンプルなデザイン

あひょゆきは普段腕時計をする習慣がなく、腕時計を買うのはあまり乗り気ではありませんでしたがデザインを見て気分が変わったようです。これがその腕時計のデザインとなります。
adidas SANTIAGO ペア腕時計(ピンク・ブルー)
【ピンクの型番】ADH2979【ブルーの型番】ADH2978

時計の針と文字盤のアディダスのロゴ以外は全部黒でシンプルなデザインです。時計の針とロゴはネオンカラーなので真っ黒の文字盤に良く映えるし時間も見やすいです。またロゴが小さくアディダスを派手に主張しすぎてないのもまた良いです。

私たちはブルーとピンクを購入しましたが他にオレンジ・イエロー・グリーンがあります。

長時間つけていても疲れにくいシリコン素材のバンド

素材はシリコンなのでとても軽いです。シリコンのバンドが滑り止めのようになって腕にフィットするし、腕を振っても痛くなりにくいです。
シリコンバンド
ジムに通ったりジョギングやテニスなどのスポーツする人には最適かと思います。アウトドア派にもおすすめです。傷も付きにくいのも良い点ですね。
ただほこりが付きやすいのが難点かな…。

防水腕時計だから濡れても大丈夫

5気圧防水なので水仕事をする時や手を洗ったり洗顔時にも取りはずす必要はありません。突然大雨が振ってきても大丈夫です。
素材も防水シリコンなので汗やちょっとした泥もさっと洗えます。生活防水としてはもちろんですが仕事や家事、趣味などあらゆるシーンに使えます。

あとがき

値段も手頃だし男女兼用なのでペアで持つにはとてもおすすめです。カレンダー機能などはありませんがシンプルに使いたいと思います。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ